1. ホーム
  2. レポート: ニューアサヒ上田インター店

レポート: ニューアサヒ上田インター店

2017.01.07

1月7日 土曜日

 

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」in 長野県!

 

前回のグランドリニューアルオープン第二弾!!
in ニューアサヒ上田インター店様

 

 

 

 

 

 

 

0107_ueda_002

がばっチョと一緒にご挨拶しましょ~(^o^)ノ

 

 

 

 

0107_ueda_003

0107_ueda_004

今回はグランドリニューアルオープン第二弾!!!
という事で、突撃リサーチさせて頂きましたぁ
何やら大きく変わった所があるらしく!?(゚д゚)
ジャグラーコーナー全台のペカリ総回数が一目で分かっちゃうモニターが設置されていました!!

 

 

 

 

0107_ueda_015

ふむふむ!とりあえず今光っている回数が1527回という事ですね!!
既にだいぶ光ってはいるんですが・・・
ちょっと見に行きたいのですが、先にパチンココーナーからレポートして行きましょう!

 

 

 

 

0107_ueda_005

0107_ueda_006

0107_ueda_007

流石ニューアサヒ上田インター店様ですねぇ(゚д゚lll)
遊戯されてる人で沢山・・・
別積みの量が大変なことに!!
アナザー牙狼の台はもう牙狼様も召喚に大忙し!?

 

 

 

 

0107_ueda_008

さてさて気になるスロットコーナーも見ていきましょう!(^-^)/
地域最大級361台設置!
その中でもジャグラーの総設置台数は134台なんです!
入ってきた時にジャグラーの総大当たり回数見ましたが、どれくらい増えれるんでしょうねぇ~(o>ω<o)
ちょっと見に行ってみましょう(^_^)ノ

 

 

 

 

0107_ueda_009

ひゃー(゚o゚;;
すごいことになってますw

 

 

 

 

0107_ueda_010

もちろんジャグラー以外も盛り上がってるんですよ!!
流石グランドリニューアルオープン第二弾ですね♪

 

 

 

 

0107_ueda_011

コストコフェアの人気商品も景品コーナーでゲットできたり!?

 

 

 

 

0107_ueda_012

0107_ueda_013

地元密着のフラワーショップの雑貨商品コーナーもあったり!
すごく可愛い雑貨が沢山ありますよ!?
それではレポート終わる前にもう一回ペカリ回数見てみましょう!!

 

 

 

 

0107_ueda_014

わぁ~どんどん盛り上がってきてますよぉ~
まだまだこの盛り上がりを見ていたいのですが、
本日はこれまでぇ~
次回の一周年記念も絶対盛り上がる気が!?
それではまたぁ
ばいばーい!( ´・ω・`)ノ

 

 

 

 

 

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63