1. ホーム
  2. レポート:ニューアサヒ上田インター店

レポート:ニューアサヒ上田インター店

2017.01.29

エンジェル突撃リサーチ

inニューアサヒ上田インター店

グランドリニューアル1ヶ月記念!として昨日と本日2日間私たちリーチエンジェルがやってまいりましたよぉ~(^o^)ノ

001

ガバっちょと戯れるのが日課になってきましたw

一匹おうちで飼いたいのですが・・・

さて!本日も沢山レポートして行きますよぉ~(∩´∀`)∩

今日もスロットコーナーから見ていきましょう!

002

ええええ!?

もうこんなに?

003

ジャジャーン!

バジリスク絆コーナーでした!

まだまだありますよ~

004

お隣同士別積みの山ですわぁ~笑

005

006

今日もサラリーマン番長爆発していましたw

今日も万枚w

番長好きとしては打ちたかったァ~(´Д`)

うらやましぃ~

007

今日は番長よりになってしまいますがw

番長2もまだまだ現役ですよ?

008

そしてゴット神々の凱旋コーナー

009

北斗の拳コーナーも!

いやぁ~やっぱりニューアサヒ上田インター店様のスロットコーナーは、

いつも盛り上がっていますよねぇ

 

 

 

 

010

011

012

一昨日オープンした沖ドキコーナーも満席です!

 

 

 

 

それではパチンココーナーも見に行ってみましょう!

013

新台機種 CR春夏秋冬や!?

014

エヴァンゲリオンコーナーも!

でもでもやっぱりニューアサヒ上田インター店様といえば!?

015

016

花の慶次コーナーと沖海4コーナーですよねぇ?w

 

 

 

 

017

パチンココーナーもこんなに盛り上がってるんです

私も遊びたくなっちゃいましたぁ~w

 

 

 

 

018

ニューアサヒ上田インター店様は来店ポイントが貯まるので、

是非作って来店ポイント貯めてみてくださいね?( ´艸`)

 

 

でわでわ本日はこの辺で!

( ´・ω・`)ノ~バイバ~イ

 

 

 

 

 

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63