1. ホーム
  2. レポート: パーラーニューギン&パーラーEX

レポート: パーラーニューギン&パーラーEX

2017.02.05

004

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」

in パーラーニューギン&パーラーEX

皆さんこんにちはぁ~

今日はゆりあちゃんとりおちゃんが毎月恒例!!

パーラーニューギン&パーラーEXさんに突撃でーす! (`・ω・´)ノ

それでは、行ってみましょ~ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

入口の慶次様との写真はもうお決まりですよねぇ~ ((〃゚艸゚))

001

 

 

 

 

パーラーニューギン店様はいろいろな方のサインが飾ってあるんですよぉ~

是非来店したときは見てみてくださいね?

002

 

 

 

 

そうそう来店したときはカレンダーもチェックしてね?

003

 

 

 

 

パーラーニューギン店様と言えば、

花の慶次コーナーですよね!?

通路も花の慶次の大きな文字が!!!

005

 

 

 

 

花の慶次コーナーだけじゃなく、海コーナーも盛り上がってますよぉ~

ランプもレインボーに輝いているってことは・・・

うらやましぃ~(;´Д`)

006

 

 

 

 

こちらの北斗無双コーナーもレインボーに輝いてらっしゃるぅ~Σ(゚д゚lll)

007

 

 

 

 

さすがパーラーニューギン店様!!!!

いたるところでレインボーに!!!!

008

 

 

 

 

まだまだありまずぞぉ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

今日は本当に盛り上がってますねぇ~(´∀`*)

009

 

 

 

 

ぜひぜひパチンココーナーも盛り上がっているので、ご来店お待ちしております!m(_ _)m

012

 

 

 

 

それではスロットコーナーも見ていきましょう!

マイジャグラーは3箱もありますよぉ~

014

 

 

 

 

モンスターハンター狂竜戦線もこんなに別盛りがぁ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

015

 

 

 

 

盛り上がっているところですが、そろそろお時間が!!!

パーラーEX店様に行ってみましょぉ~

週末はEXに行こう!!!

という事で、パーラーEX店様にやってまいりましたぁ~(´・ω・`)

004

 

 

 

 

ファン感謝デーも3日間あるんですねぇ~

これは間違いなく盛り上がる!?

私も行きたいなぁ~゚(゚´Д`゚)゚

013

 

 

 

 

ほほぉ~

やっぱりパーラーEX店様も花の慶次が盛り上がってますよぉ~|゚Д゚)))

016

 

 

 

 

そうそうパーラーEX店様は低貸し専門店!

2パチ、1パチもあれば!?

017

 

 

 

 

0.5パチまであるんですよぉ~

低貸し専門店で遊ぶのはやっぱりパーラーEX店様ですよね!?

018

それでは今日はこの辺でレポートを終了させていただきまぁ~す!( ´▽`)

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63