1. ホーム
  2. レポート:ニューアサヒ箕輪店

レポート:ニューアサヒ箕輪店

2017.03.04

 

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」

INニューアサヒ箕輪店

本日は初レポートという事で、早速中に入ってみましょう!

001

 

 

 

レッツゴー!!ヽ(*´∀`)ノ

002

 

 

 

 

まずはご挨拶~

本日はいろいろレポートさせていただきまぁ~す!

 

003

 

 

 

 

最初はパチンココーナーから行ってみましょう!

いい感じに盛り上がってきてますねぇ~(´∀`*)ポッ

処理済~004

 

 

 

 

 

北斗コーナーももりあがってますよぉ~

005

 

 

 

 

お次はスロットコーナーに行ってみましょう!

ニューアサヒ箕輪店様といえば

ジャグラーコーナー!!!

007

 

 

 

 

全72台も設置してあって大盛り上がりですよ!!!

ヮ(゚д゚)ォ!

008

009

011

いい感じぃ~(*゚∀゚*)

 

 

 

 

ゴット神々の凱旋コーナーもお客様で溢れてるぅ~

012

013

出玉もばっちりですよ!!!

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

休憩スペースはすっごい広くて漫画も2千冊もあるんですって!!!

014

015

 

 

 

 

最後はお決まりのガバッちょとの記念撮影!

なんだかいつもよりお口開けてる気がする・・・

016

いや~初レポートという事で、まだまだ見れていないところが沢山ありましたけど、また次回にレポートさせていただきますねぇ~

今日はありがとうございましたぁ~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63