1. ホーム
  2. レポート: パーラーニューギン&パーラーEX店

レポート: パーラーニューギン&パーラーEX店

2017.03.05

 

 

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」

in パーラーニューギン&パーラーEX店さまぁ~

 

昨日に引き続きやってまいりましたよぉ~

001

 

 

 

 

パーラーニューギン店様といえば!

花の慶次ですよねぇ~

002

003

出玉もバッチリの花の慶次!!

 

 

 

続いては海ウィークという事で海コーナーも行ってみましょう!

004

005

006

海コーナーも沢山ランプがついていて、

皆様たのしそぉ~

 

 

 

 

3月7日は新台入れ替え!!

CRコブラ は先行導入なので皆様ぜひ遊びに来てくださいね?

007

008

 

 

 

 

パーラーニューギン店様はいろいろ遊ぶ台も多いですし、

CRコブラやパチスロ恵比寿マスカッツも先行導入で楽しそう!皆様ぜひ遊びに来てくださいね?

009

それではパーラーEX店様に移動しましょう!

 

 

 

 

さぁ!やってまいりました。

パーラーEX店ですよぉ~

010

 

 

 

 

何やら金色に輝くジャパンのSTが盛り上がってる模様! 

011

 

 

 

 

 

新台のワクワクカーニバル

こちらもちょうど出玉いい感じぃ~♪

013

 

 

 

 

3月7日はリニューアル&新台入れ替え~

これは期待できるかも!!!

012

 

 

 

 

ランプがレインボーに輝いてるのでお父さんに写真撮ってもらいましたぁ~

まだまだ連チャン続いているので頑張ってくださいね!

 

014

 

 

 

 

まだまだ伝えたいことが沢山ありますが、今日はこの辺で!

ありがとうございましたぁ~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63