1. ホーム
  2. レポート:SLOT UNIVERSE WIN店

レポート:SLOT UNIVERSE WIN店

2017.03.05

 

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」in SLOT UNIVERSE WIN

皆さんこんにちはー♪

今日もエンジェルがSOLT UNIVERSE WINに突撃でーす!! 001 002 003

本日もやってきましたー!!

今回はエンジェルが実践しちゃいますよー!!

前回の突撃リサーチでは出玉すごかったから

たくさん出せる様に頑張りマース!!

 

 

 

 

今回実践する子はのぞみんこと

蒼井のぞみちゃん!

マイクを持ってる子はえりりんこと、

美月えりちゃんでーす♪♪

店内も盛り上がってるし☆☆

ではでは、さっそく行ってきまーす!!

何打とうか迷ったんだけど今回の実践機種はこちら、、、 004 005 006

ドン!!

モンスターハンター月下雷鳴でーす☆☆

のぞみんはモンハンが大好きなんです!!

新台のモンハンか迷ったけど前のモンハンの方がスピードがね、、、

笑 って事で早速実践スタート!!

 

 

 

 

007

中々当たらなかったけどアイルービンゴで初当たりゲットー♪♪

後ろのお客様もバジリスクで甲賀忍法帳流れてるし☆☆

幸せ~~~~~~♪♪

 

 

 

 

008 009 010 011 013

ドンドン継続する!!

ジンオウガも倒したりー

更には剥ぎ取りGまで引いて、

4コもストックしたりと、

いつも引きの弱い私がすごく引き強に、、、笑

お店が良いんですね♪♪        

 

 

 

 

014

ドーーーン!!

最終的にはこんなに出ちゃいました♪♪

幸せー♪♪        

 

 

 

 

015

お次はふれ愛タイムー☆☆

皆優しい方ばかりで楽しかったでーす♪♪

一緒に撮ってくれた方ありがとうございますー!!      

 

 

 

  019

中にはサインほしいって方も、、、

ありがとーーーーーう☆☆

やっぱ応援してくれる方あ居たら嬉しいな♪

 

 

     

  020

今日もお客様優しい方ばかりで店内盛り上がってましたよー☆☆

でももうお別れの時間が・・・

また来月も来るので皆さん遊びに来て下さいねー☆☆

ではでは続きはまた今度―♪♪ バイバーイ☆☆

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63