1. ホーム
  2. レポート:ニューアサヒ千曲店

レポート:ニューアサヒ千曲店

2017.03.12

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」

INニューアサヒ千曲店様!

 

 

 

 

さてさて本日もニューアサヒ千曲店にやってまいりましたよ~

早速店内入ってみましょう!

001

003

 

 

 

 

まずはお客様に挨拶ですね!

みなさまぁ~

リーチエンジェルの

ゆりあとゆかりが

やってまいりましたよぉ~

002

 

 

 

 

さてさてパチンココーナーから見て行きましょう!

004

 

 

 

 

沖海4コーナーがこんなに大盛り上がりです!

すごいなぁ~羨ましい・・・(@ ̄ρ ̄@)

006

 

 

 

 

お次は牙狼様と記念撮影してから牙狼コーナーも

見に行ってみましょう!

007

 

 

 

 

牙狼コーナーもいい感じに盛り上がっていますよぉ~

008

 

 

 

 

お次は真・北斗無双コーナー

009

010

011

やっぱり真・北斗無双はいつ行っても

盛り上がっていますよね?

(*゚∀゚*)

 

 

 

 

そうそうニューアサヒ千曲店様は店内に

カフェも併設されていて、

お腹が空いたらすぐに食べにいけるんですよぉ~

お腹すいてきた・・・

012

 

 

 

 

ポイント交換会も毎月あるみたい!

会員カード持ってない人はぜひぜひ作って、

来店ポイントためてくださいねぇ~♪

013

 

 

 

 

さぁ!

お次はスロットコーナーを見に行ってみましょう!

014

 

 

 

 

まずはやっぱりジャグラーコーナーですよね?

015

 

 

 

 

続きましてぇ~

GODコーナー

016

017

ハーデスが一番出玉ありましたぁ~(・∀・)

 

 

 

 

お次はバジリスク絆!

ここも沢山出てますねぇ~

018

 

 

 

 

ニューアサヒ千曲店はぱちガブッ!

アプリも利用すると、

いろいろな情報が見れるので

ぜひぜひダウンロードしてみてくださいね?

019

 

 

 

 

という事で今日はこの辺で!

また来月お会いしましょう!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63