1. ホーム
  2. レポート:ニューアサヒ諏訪高島店

レポート:ニューアサヒ諏訪高島店

2017.03.12

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」

INニューアサヒ諏訪高島店様ぁ~

 

 

 

本日初来店という事ですごく張り切ってますよ~

それでは早速店内に入ってみましょう!

000

 

 

 

店内に入ったらまずはご挨拶ぅ~

皆様ぁ~はじめましてぇ~

リーチエンジェルでぇ~す

(∩´∀`)∩ワーイ

001

 

 

 

 

やっぱりニューアサヒグループ様と言えば!

GO Beyond!

諏訪高島店のGO Beyondはなんでしょう!

00

 

 

 

 

それでは早速パチンココーナーから見ていきましょう!

高あさに来てみない?

002

003

すご~い!もうこんなに積んでいらっしゃる・・・

まだお昼ですのに・・・

 

 

 

 

おぉ~ヽ(´Д`;)ノ

なんとこちらの北斗無双は1撃4万発!!!!!!!!

凄すぎる・・・

004

 

 

 

 

高アサには1円パチンココーナーも充実しておりますよ!

005

006

お客様も沢山いらしゃる!

 

 

 

 

さぁさぁお次はスロットゾーン!

何やら賑やかになってますよぉ~

早速行ってみましょう!ヽ(*´∀`)ノ

007

 

 

 

 

高アサのバジリスク絆コーナーはどんな感じでしょう?

008

 

 

 

 

ひぇ~~~ヽ(´Д`;)ノ

009

010

011.

011

もう大変なことになっています!

いいなぁ~羨ましい・・・(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

そしてそして諏訪のジャグラー設置台数エリアナンバーワン!

という事で見に行ってみましょう!

012

013

ジャグラーで2箱はなかなかつめませんよぉ~

 

 

 

 

そうそう今日はお客様にお菓子も配布しましたよ~

014

016

皆様ちゃんともらってくれたかなぁ~?

 

 

 

 

ではでは本日はこの辺で!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63