1. ホーム
  2. レポート:ホームラン平田店

レポート:ホームラン平田店

2017.04.07

本日はリーチエンジェル改め【ミスフル!!ガール】の《ミスフル!!突撃リサーチ!》

INホームラン平田店

 

 

 

本日初取材のホームラン平田店さん!!

今日は金曜日!!

早速突撃してきま~すヽ(*´∀`)ノ

 

001

 

 

 

 

 

今日は私達ミスフルガール実践来店で~す(o ̄∇ ̄o)♪

ホームランさんという事もあってフルスイングで出玉をかっ飛ばしてきます(n‘∀‘)η

店内もすごく盛り上がってるし頑張ってくるぞ~(`・∀・´)

早速のぞみちゃんが実践スタート!!

002 003

 

 

 

 

いきなりビッグボーナスゲットー!!

やったぜぃ\(//∇//)\

004 

 

 

 

 

その間にもえちゃんが店内状況を見てきましたよー(n‘∀‘)η

店内すごく盛り上がってるけど特に30∮コーナーが盛り上がってる~( ´艸`)ムププ

今日のかっ飛ばしは30∮コーナーかな??

006 007

 

 

 

 

この出玉の嵐を見て下さい!!

すご~いヽ(*´∀`)ノ

のぞみちゃんも頑張ってるかな??

008 009

 

 

 

 

そして!!

そこの君(≧∇≦)/

もう会員カードは持ってますか?

ホームラン平田店さんの会員カードはすごくお得になっちゃうから

作っちゃいなよ(´∀`)

だってね・・・

010

 

 

 

 

会員様限定サービスがあったりと他にも特典がいっぱいあるんです~ヽ(*´∀`)ノ

011

 

 

 

 

そして実践中の、のぞみちゃんが来たから一緒に店内見に行ってきま~す( ´艸`)ムププ

ハナハナすご~い!!

この出玉はヤバすぎる笑

013 014

 

 

 

 

 

ドラゴンハナハナすごいけど他のハナハナ達はどうなんだろ~??

015

 

 

 

 

他もすごいのね笑

もう店内出玉の嵐で歩けません笑

016

 

 

 

 

ハナハナ以外でもジャグラーで4箱て・・・笑

もう笑うしかできません笑

どんな反応していいか分かりません笑

のぞみちゃんはどうかというと~

017

 

 

 

 

おー!!

1箱出てる!!

もっと光って~゚゚(゚´Д`゚)゚

 

018

 

 

 

 

結局1箱で時間がきたからヤメちゃいましたー(´・ω・`)

もっと時間あったら絶対出てたのに~ヽ(;▽;)ノ

今日のはハナハナコーナーがとにかくすごかったですねヽ(´▽`)/

019

 

 

 

もうお時間になっちゃったけどまた5/7(日)にも

ミスフルガール実践来店だから今から楽しみです( ´艸`)ムププ

今度はもっと出してやる~ヽ(´▽`)/

ではではお時間がきてしまったのでまたねーヽ(・∀・)ノ

020

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63