1. ホーム
  2. レポート:琥珀名駅店

レポート:琥珀名駅店

2017.04.08

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」

in KOHAKU名駅店」

 

今日もやってきましたー!!

お馴染みの琥珀名駅店様にやってきましたヽ(*´∀`)ノ

001

 

 

 

 

安心と満足の徹底追及!!

20円スロット地区最大設置数を誇るスロットコーナー!!

今日も取材するのが楽しみですね(o^^o)♪

002

 

 

 

 

そして番長3も地区最速導入で導入済\(//∇//)\

003

 

 

 

 

パワースポット?

みたいな物発見しましたー(^O^)

琥珀名駅店様に遊びに来た人は試してみると良い事が起こるかも?!

004

 

 

 

 

パチンココーナーの様子です(゜ロ゜)

別積みしてる方も多数!!

005 006

 

 

 

 

ではスロットコーナー見に行ってきまーす(n‘∀‘)η

007

 

 

 

 

ドン!!

バジリスクの写真などなどたくさんありますね~ヽ(・∀・)ノ

バジリスクコーナーはどうなんでしょー??

008

 

 

 

 

はいお客様たくさん、出玉もたくさん( ´艸`)ムププ

思った通りですねo(^▽^)o

009

 

 

 

 

ハナハナは毎日記録してるみたいですよー(´・ω・`)

皆さん是非記録見てくださ~いヽ(*´∀`)ノ

010

 

 

 

 

LINEではお得な情報を配信してますよー(*゚▽゚*)

是非友達登録してみては??

011

 

 

 

 

そんなこんなでもう帰る時間になっちゃいましたヽ(;▽;)ノ

ではではまた今度(´∀`)

012

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63