1. ホーム
  2. レポート:ニューアサヒ上飯田店

レポート:ニューアサヒ上飯田店

2017.04.16

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」

INニューアサヒ上飯田店様

 

 

 

 

さぁ本日もニューアサヒ上飯田店様に来ました~ヽ(´▽`)/

001 002 003

 

 

 

 

さっそく今春大注目機種の「北斗の拳7転生」の新台入替の情報を仕入れましたよ~゚ヽ(・∀・)ノ

なんと上飯田店さんは20台と大量導入予定になっているみたいですね゚(*゚▽゚*)

 

まずはパチンココーナーから見に行きましょう\(//∇//)\

004

 

 

 

 

北斗の拳7導入前にこちら北斗無双も未だに大人気ですね~( ´艸`)ムププ

005007

 

 

 

 

花の慶次もまだまだ大人気ですよ~ヽ(*´∀`)ノ

お次はスロットコーナーいっきましょ~ヽ(´▽`)/

006

 

 

 

 

ニューアサヒさんはどこのお店でもバジリスクがすごいのかな??

お客様も多くて人気ありましたよ~(´・ω・`)

 008

 

 

 

 

沖ドキもやっぱりすごいですね~ヽ(´▽`)/

009 010

 

 

 

 

そして!!

こちらGODシリーズは・・・大丈夫ですか??笑

出玉がすごい事になってる~笑

011 012

 

 

 

 

そして本日はポイント交換会も開催しておりましたよ(^O^)

たくさんのお客様交換会に参加してくれてありがと~う( ´艸`)ムププ

013 014

 

 

 

 

ではでは本日はここまでにしておきます♪♪

また次回お会いしましょ~(*゚▽゚*)

ばいば~いヽ(*´∀`)ノ

015

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63