1. ホーム
  2. レポート:ニューアサヒ千曲店

レポート:ニューアサヒ千曲店

2017.04.16

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」

INニューアサヒ千曲店様!

 

 

 

 

さてさて本日もニューアサヒ千曲店にやってまいりましたよ~

早速店内入ってみましょう!

今日は稲葉店で応援大使やってる華純ちゃんも来店しましたよ~(*゚▽゚*)

001 002 003

 

 

 

 

I LOVE千曲~(o ̄∇ ̄o)♪

ジャグラーコーナーはこんな感じでしたよ~(^O^)

004 005

 

 

 

 

番長コーナーもこんな感じで~すヽ(´▽`)/

番長3はやっぱり人気絶好調でしたー( ´艸`)ムププ

006 007 008

 

 

 

 

バジリスクコーナーもめっちゃ盛り上がってますよ~(o^^o)♪

私も開眼しようかしら笑

009

010 011

 

 

 

 

そして沖ドキコーナーヽ(´▽`)/

こちらもお客様いっぱいですよ~( ´艸`)ムププ

012

 

 

 

エンジェル達もテンション上がっちゃうよね♫

013

 

 

 

 

こっちの神はどうかな~??

014

 

 

 

 

ド~ン!!

お客様も満足して楽しそうでしたよ~(o^^o)♪

015

 

 

 

 

お次はパチンココーナーに来ました~!!

始めは海コーナーから(`・∀・´)

016

 

 

 

 

いきなりこんなにスゴイコーナーに来ちゃったヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

歩く所ないよね??笑

017

 

 

 

 

こちらは牙狼コーナーで~すヽ(´▽`)/

やっぱり牙狼は一撃があって楽しいですよね~(o^^o)♪

出玉も申し分なしですね♪♪

018 019 020

 

 

 

 

お隣にはご飯屋さんまでありますよ~(o^^o)♪

華純ちゃんはめっちゃお腹減ってるみたいだね笑

021

 

 

 

 

まだまだお伝えしたい事山程あるけどまた次回お伝えしま~す(o^^o)♪

ではまたね~ヽ(´▽`)/

 023

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63