1. ホーム
  2. レポート:ニューアサヒ千曲店

レポート:ニューアサヒ千曲店

2017.05.14

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」

INニューアサヒ千曲店様!

 

 

 

 

さてさて本日もニューアサヒ千曲店にやってまいりましたよ~

早速店内入ってみましょう!

001 002

 

 

 

 

いらっしゃいませーヽ(´▽`)/

003

 

 

 

 

ではではスロットコーナーのバジリスクから見ていきまーすヽ(´▽`)/

004

 

 

 

 

お~《゚Д゚》

まだ早い時間なのに別積み台がもうあるー!!

005

 

 

 

 

まだまだ新台の獣王は盛り上がりが止まりませんよ|゚Д゚)))

006

 

 

 

 

こちらのお兄さんはご機嫌ショットでーすo(^▽^)o

007

 

 

 

 

店内の至る所に別積みアリ警報発令中!!笑

008

 

 

 

 

こちらのお兄さんも一緒に写真撮ってくれ~

009

 

 

 

そろそろパチンコも見にいきましょ~ヽ(・∀・)ノ

010

 

 

 

 

見て見て!!

27連してた慶次様があるよ~!!

011

 

 

 

 

やっっっば!!!笑

お兄さんに聞いたら台の表示では60000発いったって言ってましたよ~Σ(゚д゚lll)

012

 

 

 

 

新台の北斗コーナーもお客様いっぱいで空き台はありませーんヽ(;▽;)ノ

013

 

 

 

 

海コーナーもこの通り(*゚▽゚*)

014

 

 

 

 

ついつい喜んでます(^O^)

015

 

 

 

 

ねーねーこの椅子見てー!!

016

 

 

 

 

こんな風に・・・

017

 

 

 

 

折りたたみ式で・・・

018

 

 

 

 

通路がめっちゃ広いんですよ~(*゚▽゚*)

こんな椅子初めて見ました!!

すごいな~ヽ(´▽`)/

019

 

 

 

 

ではではお時間がきてしまったのでまた次回お会いしましょ~ヽ(・∀・)ノ

ばいば~いヽ(*´∀`)ノ

020

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63