1. ホーム
  2. レポート:ニューアサヒ長野青木島店

レポート:ニューアサヒ長野青木島店

2017.05.14

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」

in ニューアサヒ長野青木島店!!!

 

 

 

 

本日は先日応援大使に就任したばかりの桜井玲奈ちゃんが来店ですよ~ヽ(´▽`)

001

玲奈ちゃん応援大使就任後初の突撃リサーチですよ~ヽ(´▽`)/

002

私の名刺まで作って頂きましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

003

スロットコーナーから行こうと思ったらいきなり、、、

バジリスクコーナーはめっちゃ盛り上がってますよ~(^O^)

004

出玉もこんなにΣ(゚д゚lll)

うんうん(´∀`)

005

GODシリーズも~

006

ヤバイ!!笑

007

えっえっ??

ハーデスもスゴッ!!

皆楽しそうでいいな~ヽ(;▽;)ノ

008

それ以外も~!!

009

こんな感じで盛り上がっておりま~すヽ(*´∀`)ノ

ではではパチンココーナー行ってきますね(^O^)

010

やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっば!!!!!!!!!!

横の台の後ろまで占領してますけど??笑

011

わ~お笑

そりゃ横の台も占領するわΣ(゚д゚lll)

012

海コーナーもいい感じですね~(*゚▽゚*)

013

皆さん!!

オープンしたばかりの青木島店で会員になってみては如何ですか??

お得な特典がイッパイダヨーヽ(´▽`)/

014

ここのアメちゃんはご自由にお持ち下さいね~( ´艸`)ムププ

015

ではでは本日はここら辺で~

ばいば~いヽ(*´∀`)ノ

016

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63