1. ホーム
  2. レポート:イーアサヒ箕輪店

レポート:イーアサヒ箕輪店

2017.09.23

リーチエンジェルの「エンジェルの突撃リサーチ!!」

inイーアサヒ箕輪店さま!!!

 

 

 

 

本日は、イーアサヒ箕輪店さまに突撃リサーチしてきましたよー★

店舗名の色がカラフルで可愛かった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

923 e-asahi箕輪店 突撃取材_170926_0020

 

 

 

 

さて、スロットコーナーに参りましょう★

9月8日に新台入替があり、様々な機種が導入されてとても盛り上がっておりましたよヽ(*´∇`)ノ

処理済~923 e-asahi箕輪店 突撃取材_170926_0013

 

 

 

 

さあ、こちらはパチンココーナーです★

こちらも多くのお客様の熱気ですごかったですッ!!

私たちもテンションが上がるほどの熱気でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

 

これをご覧下さいッ!!

イーアサヒ箕輪店さまには2000冊の漫画が設置されているそうですよ(≧▽≦)

これなら毎日でも通いたいですね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

923 e-asahi箕輪店 突撃取材_170926_0021

 

 

 

 

スタッフの方も優しく、お客様も良い方ばかりで漫画や景品コーナーが

とても充実しているイーアサヒ箕輪店さまに是非、遊びに来てくださいねッ!!

(*`0`*)/マタネ∼

処理済~923 e-asahi箕輪店 突撃取材_170926_0001

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63