1. ホーム
  2. KEIZ江南店

KEIZ江南店

2018.09.09

本日98日!!!

 

 

 

またまたKEIZ江南店さまに

 

 

来店させていただきました♪

 

 

なんと今回で6回目になります

 

 

 

今日も元気にいつもの合言葉いってみましょう

 

 

 

 

 

 

 

週末はオッケイズ!

 

 

 

 

 

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ アリガトウゴザイマス!!!

 

 

 

 

 

本日プロモーション活動のために来店したのは

 

 

OKガールマリンちゃんマイちゃんです!!

 

 

元気に店内を応援しますよ!!!

 

 

 

 

それではいってみましょう~~

 

 

 

 

カメラに向かってハイチーズ

 

 

 

 

一緒に撮ったチェキをプレゼント!

 

 

 

 

お客様と楽しくオッケイズ~~~

 

 

 

 

 

本日のレポートはここまでになります

 

 

マリンちゃんマイちゃん

 

 

応援させていただきました(*´・∀・)

 

 

 

 

 

 

やっぱり週末はオッケイズ!だね!!

 

 

 

 

元気なOKガールに会いにきてくださいね

 

 

それではみなさん!!!

 

またお会い致しましょうヾ(*’-‘*)マタネー♪