1. ホーム
  2. レポート:一宮市の155号線沿いのホール

レポート:一宮市の155号線沿いのホール

2019.07.17

皆さんこんにちは(●・ω・)ノ

こんにちはHUGっとHUNTERです♥

7月15日にて一宮市の155号線沿いのホール様に行ってきましたヾ(*’▽’*)ノィョーゥ

結果報告でーす|・`ω・)チラ

 

一宮市の155号線沿いのホール

住所:一宮市の155号線沿い

 

営業時間:9:00~22:45

抽選人数120人

一般入場40人

朝一合計160人

 

 

 

マイジャグラーIII KD

マイジャグ3  マイジャグラーⅢ 4

 

 

 

GI優駿倶楽部/KD

G1優駿倶楽部 G1

 

 

 

 

 

 

 

その他の機種 (*^ワ^*)

末尾

 

 

 

今回もたくさんの人が並んでたので、大盛り上がりでした~♪~♬ まさか160人以上来てたなんて……

 

複数台の中でも『マイジャグラーⅢ』がすごいことに……(゚ロ゚ノ)ノ

ほとんどの台が箱を使って盛り上がってたーーヽ(・∀・)ノミンナスゴイ

また『GI 優駿倶楽部』も凄い事に……… 私もまこちゃん愛でたい(∩゜∀`∩)カワイー 

 

その他の機種でも、特にAタイプが盛り上がってた…… (;・`д・́)…ゴクリ

特に『ジャグラー系』『まどマギA』『クレアの秘宝伝』がとても楽しそうでしたよ!

 

全体的に大盛り上がりで、気になる台はみんな、たくさんのゲーム数を合わしていたよ!!☆^▽^☆

また、しばらくすると後ろで見てる人がいるくらい大盛り上がりの大盛況でした。

HUNTERは残念ながら負けてしまいしたけど(´・ω・`)アタリガホシイ

たくさんの人がお店に遊びに来てくれて、たくさんの人に会えたから全然問題ナイ (`・ω・´)キリッ

 

またHUGっとHUNTERはどこかのホールにお邪魔しますので、まずはTwitterフォローよろしくお願いします。 ( *・ω・)*_ _))ペコリン