1. ホーム
  2. レポート:愛知県海部郡大治町のホール

レポート:愛知県海部郡大治町のホール

2019.08.17

皆さんこんにちは☆(´ゝ∀・`)ノシ

そろそろ馴染んでほしい、HUGっとHUNTERです(人*´∀`)

8月9日に愛知県海部郡大治町のホール様に行ってきました( ゚∀゚)

それでは、状況報告です!(●´∀`)ノ

 

愛知県海部郡大治町のホール様

住所:愛知県海部郡大治町

 

 

営業時間:9:00~22:45

並び順:40名 

合 計:40名

それでは複数台の機種はこちら!(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

S Re:ゼロから始める異世界生活A6

G1 リゼロデータ

 

 

Sアメリカン番長HEY!鏡B2

kagami HAY鏡

 

 

その他の機種(*´ω`)っ

末尾 4

 

 

バラエティーコーナーฅ^>ω<^ฅ

バラエティー

 

 

今回はお盆休み前の営業でしたが朝から盛り上がってました(=゚ω゚)ノ

特に朝から『リゼロ』や『HEY鏡!』から席が埋まっていきました(*´∇`)ノ

 

その他の機種も『ツインドラゴンハナハナ』と『モグモグ風林火山』がすごいことに、

モグモグは全国制覇行けたのかな~~٩꒰。•◡•。꒱۶

 

バラエティーコーナーは『モンハン月下雷鳴』と『クレアの秘宝伝』が大盛り上がりでした。

私もクレアに癒されたい~~♪♬

 

HUNTERは『ハナハナ鳳凰』を打ちましたが、ちょこちょこと当りを引いて、良い感じだったけれど

途中失速してしまい、不死鳥にはなれませんでした。

 

 

HUGっとHUNTERはどこかのホールにお邪魔しますので、まずはTwitterフォローよろしくお願いします。 ( *・ω・)*_ _))ペコリン