1. ホーム
  2. レポート:一宮市の県道190号線沿いのホール

レポート:一宮市の県道190号線沿いのホール

2019.08.20

皆さんこんにちは(*´A`)ノ ヤポー♪

こんにちはHUGっとHUNTERです♥

8月17日にて一宮市の155号線沿いのホール様に行ってきましたヾ(*’▽’*)ノ

結果報告でーーす!━d(*´ェ`*)━

 

一宮市の155号線沿いのホール

住所:一宮市の155号線沿い

営業時間:9:00~22:45

抽選人数75人

一般入場41人

朝一合計116人

 

ニューパルサーSP2 /DD

ニューパルサーSP2アイキャッチ パルサー

S GI優駿倶楽部2KB

G1 G1倶楽部

 

その他機種( ゚ ω ゚ )

末尾

 

バラエティーコーナー(o・ω´・b)b

バラエティ

 

お盆の最中で、とても暑い日が続いていますね(;´Д`A “

ハンカチ、タオルが離せない日々が続いておりますね(´・ω・`;A) アセアセ

 

日差しのせいで【ニューパルサー】が干上がっていたのか、鳴かなかったね↓↓ρ(тωт`)

しかし今回は【GI優駿倶楽部2】でまこっちゃんが大活躍!♪(⑅´□`n )

 

その他の機種は、【ハナハナ】と【沖ドキ】が夏に合わせてかきれいに咲いてました(〃゚3゚〃)

そしてそんな中【HANABI】もきれいな花火が打ちあがっていましたヾ(≧ω≦)ノ

 

バラエティコーナーでは、【地獄少女】と【FAIRYTAIL】と【Re:ゼロ】と【あの花】という

なぜだかアニメ系の台が盛り上がってましたね(*´艸`*) 【Re:ゼロ】はクジラ退治が上手でしたね♬♪

 

HUNTERは今回、【クレアの秘宝伝3】に挑戦しましたd(*´▽`*)b 

可愛いクレアに癒されて、少しですが勝利しましたv(*´>ω<`*)v

 

HUGっとHUNTERはどこかのホールにお邪魔しますので、まずはTwitterフォローよろしくお願いします。 ( *・ω・)*_ _))ペコリン