1. ホーム
  2. レポート:一宮市の155号線沿いのホール

レポート:一宮市の155号線沿いのホール

2019.08.31

皆さんこんにちは(*´A`)ノ ヤポー♪
こんにちはHUGっとHUNTERです♥
8月25日にて一宮市の155号線沿いのホール様に行ってきました( ・`ω・´)
結果報告でーーす!( ゚∀゚)

 

一宮市の155号線沿いのホール
住所:一宮市の155号線沿い
営業時間:9:00~22:45
抽選人数160人
一般入場50人
朝一合計210人

 

ハナハナホウオウEX-30

ホウオウ 鳳凰

スーパーミラクルジャグラー/KU

ミラクルジャグラー ミラクルジャグラー

パチスロ黄門ちゃま喝D1

黄門ちゃま喝 黄門ちゃま喝

 

その他機種( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

その他

 

お盆も終わり、暑さもだいぶ落ち着いてきました (□□´∀`□□) 

涼しくなると、今年もあと少しって気になりますね( >д<)アト4カゲツ

 

【ミラクルジャグラー】がミラクルに出玉を出してる……すごいෆ◕ㅂ◕ෆ
今回は【パチスロ黄門ちゃま喝】と【ホウオウ】の喝が足りなかったみたいですね…(A;´ 3`)

 

その他の機種は、なんと【政宗2】が大合戦が始まったみたいです!!((;゚Д゚))スゴ
そんな中【ジャグラー】【ハナハナ】シリーズが安定していますね(◍ ´꒳` ◍)b

 

HUNTERは今回、【リゼロ】に挑戦しました(`・∀・´)
今回はHUNTERらしく、しっかりと白鯨狩りができました。(`・ω・´)
最近調子の良いHUNTERです!しっかりとHUNTしております(*´▽`*)ゞ

 

HUGっとHUNTERはどこかのホールにお邪魔しますので、まずはTwitterフォローよろしくお願いします。 ( *・ω・)*_ _))ペコリン