1. ホーム
  2. レポート:一宮市の県道190号線沿いのホール

レポート:一宮市の県道190号線沿いのホール

2019.09.09

皆さんこんにちは(*´A`)ノ ヤポー♪
こんにちはHUGっとHUNTERです♥
9月7日にて一宮市の県道190号線沿いのホール様に行ってきました
結果報告でーーす!

 

一宮市の県道190号線沿いのホール
住所:一宮市の県道190号線沿い

営業時間:9:00~22:45
抽選人数60人
一般入場30人
朝一合計90人

 

 

 

S/叛逆の物語/FH

マドマギ3 まどマギ3!

 

 

 

その他機種( ゚ ω ゚ )

その他機種

 

 

バラエティーコーナー(o・ω´・b)b

バラエティ

 

 

気温はムシムシした天気でした!まだ暑いね

台風が近づいて心配でしたが晴れてよかった彡(´∀`;●)彡

 

最新機種の【まどマギ叛逆の物語】本調子ではなかったみたいだけど
楽しそうに、遊戯していました(*・∀・)コンドウチタイ

 

熱いせいか、ハナ系がとても好調です きれいだったー
その中でもツインドラゴンハナハナは龍が元気だったみたいです(◎´□`)サイコォォォー☆

 

バラエティコーナーでは、【地獄少女】と【BINGO倶楽部】と【花の慶次】と【ガールズフレンド】
この辺の機種が大暴れしてます。

 

HUNTERは今回、【ツインダドラゴンハナハナ】と【まどマギ2】に挑戦しました(`・∀・´)
【ツインドラゴンハナハナ】では調子よく1000枚近くでしたが、【まどマギ2】で苦戦…
最近調子の良いHUNTERでしたが…、しかし調子を戻し何とかトントンで実践終了

 

 

HUGっとHUNTERはどこかのホールにお邪魔しますので、まずはTwitterフォローよろしくお願いします。 ( *・ω・)*_ _))ペコリン