1. ホーム
  2. レポート:一宮市の155号線沿いのホール

レポート:一宮市の155号線沿いのホール

2019.10.08

皆さんこんにちは(〃´▽`)
こんにちはHUGっとHUNTERです♥
9月25日にて一宮市の155号線沿いのホール様に行ってきました(*゚∀゚)っ
結果報告でーーす!☆(≧∀≦*)ノ

 

一宮市の155号線沿いのホール
住所:一宮市の155号線沿い

営業時間:9:00~22:45
抽選人数60人
一般入場30人
朝一合計90人

 

 

 

クレアの秘宝伝眠りの塔と目覚めの石/A2

クレア クレア1

 

 

 

Sパチスロタイガー&バニーHZ

タイガー&バニー タイバニ

 

 

 

Sパチスロ鉄拳4CC

鉄拳鉄拳

 

 

 

その他機種ヾ(*´ω`)ノ゙

その他 4

 

 

本日も晴天なり!すごく過ごしやすい気温になりましたねヾ(ゝω・`)
凄く丁度いい天気、もうすっかり秋ですね~♥

 

その他の機種はやっぱり今回も【ジャグラー系】だね~ミラクルが起こってる♪♬

その中でも【ハイスクールオブザデット】と【リゼロ】と【バジリスク絆】が凄い(‘ェ’;)
ゾンビ対決も、白鯨対決も、甲賀対決も、絶好調だっただね!〆(・ω・o)

 

HUNTERは今回は【リゼロ】と【まどマギ2】を実践したよ。d(`ゝc_・´)゚
今回HUNTERが打った【リゼロ】の白鯨はとても強かったみたいですね(´;Д;`)
そんなこんなで、今回は魔法戦にボロボロになっちゃったHUNTERでしたが
楽しく打てたので問題なし……次回がんばろ…

 

HUGっとHUNTERはどこかのホールにお邪魔しますので、まずはTwitterフォローよろしくお願いします。 ( *・ω・)*_ _))ペコリン