1. ホーム
  2. レポート:愛知県海部郡大治町のホール

レポート:愛知県海部郡大治町のホール

2019.10.23

皆さんこんにちは(*´3`*)

HUGっと!×HUNTER!です♥

10月19日(土)に愛知県海部郡大治町のホール様に行ってきました!

結果報告でーーす!(っ*´∀`*)っワクワク

 

住所:愛知県海部郡大治町

 

営業時間:9:00~22:45

抽選人数25人

一般入場20人

朝一合計45人

 

 

ツインドラゴンハナハナ/DX-30

  

 

 

 

モンスターハンター狂竜戦線/ZS

  

 

 

 

S/叛逆の物語/FH

 

 

 

 

その他機種( ゚ ω ゚ )

 

 

 

バラエティーコーナー( ・`ω・´)

 

 

10月半ばになり肌寒くなってきましたね!

季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけてねι(`・-・´)/

 

本日は収録ということで!!

HUNTERパワーでどんより天気を吹き飛ばし参戦!!

 

【ツインドラゴンハナハナ】が咲き乱れ、綺麗に光っていました☆彡

今回は【モンスターハンター】と【まどマギ叛逆の物語】で上手にHUNTできなかったみたい(´ェ`;)

 

その他の機種は、【Re:ゼロ】が大盛り上がり~~♪

【ガンダムクロスオーバー】も負けじと白熱カードバトルを繰り広げました(」`o´)」オリャー!

 

バラエティは、【モンキーターン3】で良いレースもできました☆

【ニューパルサーSP】でもカエルちゃんが嬉しそうに跳ねていたみたいですねヽ(*゜∀゜*)ノピョンピョン

 

さて本日!!HUNTERは動画収録で【Re:ゼロ】を実践♪

皆さん前回の動画も見ていただきましたか???

まだ見てないよ~!という方は要checkです♬(o・ω´・b)bミテネ

 

今回も終始盛り上がり、楽しくバトルができました!

白鯨狩りも順調でなんだか良い感じ~(*´³`*)

 

そんな余裕を見せる中、HUNTERはミッション達成となったのでしょうか!???

その全貌は動画で明らかに・・・・・!!!!( ・`ω・´)

みなさん是非ご覧くださいませ!!

 

HUGっと!×HUNTER!はどこかのホールにお邪魔しますので、まずはTwitterフォローよろしくお願いします!( *・ω・)*_ _))ペコリン