1. ホーム
  2. レポート:愛知県海部郡大治町のホール

レポート:愛知県海部郡大治町のホール

2019.11.20

皆さんこんにちは(*´3`*)

HUGっと!×HUNTER!です♥

11月9日(土)に愛知県海部郡大治町のホール様に行ってきました!

 

住所:愛知県海部郡大治町

 

営業時間:9:00~22:45

抽選人数87人

一般入場35人

朝一合計122人

 

 

 

S呪怨 再誕AT FC

 

  

 

 

ドリームハナハナ/DX-30

 

  

 

 

Sパチスロラブ嬢2L2

 

  

 

 

その他機種(。ˇε ˇ。)

 

 

 

バラエティーコーナー( ・`ω・´)

 

 

HUGっと!×HUNTER、本日3回目の収録になります♫

今回も気合十分にレッツゴー!( ・`ω・´)シャキーン

 

【呪怨再誕】ではたっぷり恐怖を味わうことができました!

紅葉に負けじと【ドリームハナハナ】も綺麗に咲いてましたね♫

【ラブ嬢2】の美女とのデートも楽しかったなぁ(´,,•ω•,,`)キュン

 

その他の機種は、【番長3】が凄いことに!!!

修学旅行の頂天いただいたぜ!ヽ(*゜∀゜*)ノイヤッホー

 

バラエティーは、【サラリーマン金太郎】【リング終焉の刻】が良い調子~♪

サラリーマンの底力を発揮!そして貞子の呪いも極めていただきました!( * ›ω‹ )

 

本日、HUNTERは動画収録第3弾!!!またまた【Re:ゼロ】を実践することに!♡

みなさんこれまでの動画も見てくれてます・・・よね?ヾ(ゝω・`)ヨロシク

 

今回の異世界生活は大人しめのようす(´ェ`;)三(;´ェ`)

しかし!諦めたらそこで試合終了なのです!!HUNTERはねばりました!

そのおかげで後半なんとか当たりをGET~☆

 

気になるのはやはりミッション達成についてですねσ(´Д`●)

結果は動画をご覧くださいませ♥!

 

HUGっと!×HUNTER!はどこかのホールにお邪魔しますので、まずはTwitterフォローよろしくお願いします!( *・ω・)*_ _))ペコリン