1. ホーム
  2. レポート:愛知県海部郡大治町のホール

レポート:愛知県海部郡大治町のホール

2019.12.25

皆さんこんにちは(*´3`*)

HUGっと!×HUNTER!です♥

12月19日(木)に愛知県海部郡大治町のホール様に行ってきました!

 

住所:愛知県海部郡大治町

 

営業時間:9:00~22:45

抽選人数60人

一般入場10人

朝一合計70人

 

 

 

S GI優駿倶楽部2KB

 

  

 

 

 

Sガールズ&パンツァーG/LA1

 

  

 

 

その他機種ι(`・-・´)/

 

 

 

バラエティーコーナー( ﹡・ᴗ・ )b

 

 

 

あっという間に12月がやってきましたヽ(*゜∀゜*)ノハヤイ!

今年はなんだか暖かい冬ですね☆

そして本日は年内最後の収録になります~!

 

【ガールズ&パンツァー】が全体的に盛り上がりを見せており

白熱の一戦を繰り広げていたようです(*´°`*)

 

その他機種では【ニューアイムジャグラー】に勝利のピエロが微笑みました☆

バラエティでは【ガールフレンド(仮)】で素敵なデートができました(///ω///)♪

 

本日は動画収録~!今回で4回目になります☆

皆様いつも応援コメントありがとうございます!(*∩ω∩)嬉

 

HUNTERは【HEY!鏡】に挑戦~♪

今宵はHUNTERとレッツパーティなのです!!

そんなやる気満タンに実践スタートしたHUNTERでしたが

少々苦戦を強いられ、HOTなPARTYとはなりませんでした(´・ェ・`)ショボン

しかし!勝ち負けが全てではありません!

そうです!HUNTER収録にはミッションあるのです!!!

今回は達成となったのでしょうか・・・・・(`・∀・´)ゝ!!?

気になる結果は動画をチェックしてくださいね~♫

 

 

HUGっと!×HUNTER!はどこかのホールにお邪魔しますので、まずはTwitterフォローよろしくお願いします!( *・ω・)*_ _))ペコリン