1. ホーム
  2. レポート:一宮市の155号線沿いのホール

レポート:一宮市の155号線沿いのホール

2020.01.15

皆さんこんにちは(。・ω・)ノ

HUGっと!×HUNTER!です♥♥

1月11日(土)に一宮市の155号線沿いのホール様に行ってきました!

結果報告です♪

 

住所:一宮市の155号線沿い

 

営業時間:9:00~22:45

抽選人数 50人

一般入場 30人
朝一合計 80名

 

 

 

SマイフラワーKT-30

 

 

 

 

ニューアイムジャグラーEX-KT

 

 

 

押忍!番長3/A5

 

 

 

 

 

その他機種( ・`ω・´)

 

 

 

今年もやってまいりました♥

本日も2店舗同時で開催させていただきます(。>ω<)ノイエイ!!

 

【ニューアイムジャグラー】が盛り上がりを見せていましたね☆

【番長3】で修行の素敵な思い出を刻めた方も(*´ᴗ`*)

 

その他機種では【プレミアムハナハナ】や【アイムジャグラー】などのAタイプも良い感じ♫

 

さーて!HUNTERは本日【まどマギ2】に挑戦☆彡

序盤でビッグを引き今日はなんだか調子が良さそう??

・・・と思いきや!だんだん失速

【聖闘士星矢】【プレミアムハナハナ】に移動するも思うようにいかず

次こそ勝利を願うHUNTERなのでした~(`・∀・´)ゝ!!!

 

 

HUGっと!×HUNTER!はどこかのホールにお邪魔しますので、まずはTwitterフォローよろしくお願いします!( *・ω・)*_ _))ペコリン