1. ホーム
  2. レポート:一宮市の190号線沿いのホール

レポート:一宮市の190号線沿いのホール

2020.01.15

皆さんこんにちは(。・ω・)ノ

HUGっと!×HUNTER!です♥♥

1月11日(土)に一宮市の県道190号線沿いのホール様に行ってきました!

結果報告でーーす!

 

住所:一宮市の県道190号線沿い

 

営業時間:9:00~22:45

抽選人数 33人

一般入場 37人

朝一合計 70人

 

 

 

 

S Re:ゼロから始める異世界生活A6

 

      

 

 

 

その他機種( ・`ω・´)

 

 

 

 

バラエティーコーナーヾ(o´▽`)ノ゙

 

 

 

あけましておめでとうございます!!

本年もHUGっと!×HUNTER!をよろしくお願いします☆

新年一発目も2店舗同時開催になっております(‘ω’*)♥

 

【Re:ゼロ】が全体的に鬼がかっていたみたいですね★

 

その他機種では【サラリーマン金太郎】がすごいことに( ›_‹ )♡♡

サラリーマンをなめんじゃねぇ!と思わず叫んでしまいそう!

 

バラエティでは【FAIRY TAIL】【まどかマギカ新編】のアニメ機種でも楽しんでいただきました♪

 

そんな盛り上がりを見せる中、HUNTERは【大海4】にチャレンジ!!

前半はなんだか静かな様子・・・ヽ(ˇд ˇ;)ノオヤオヤ

その後、別の沖縄の旅へ出るもマリンちゃんが微笑んでくれず・・・

仕切りなおして【ゴーゴージャグラー】へ移動しましたがペカりが弱く連勝とはなりませんでしたε-(´・ε・̥ˋ๑)

また早く挑みたい・・・!次回の開催も待ち遠しいなぁ~(∩・∀・∩)

 

 

 

HUGっと!×HUNTER!はどこかのホールにお邪魔しますので、まずはTwitterフォローよろしくお願いします!( *・ω・)*_ _))ペコリン