1. ホーム
  2. レポート:愛知県海部郡大治町のホール

レポート:愛知県海部郡大治町のホール

2020.02.13

皆さんこんにちは(o’ω’o)ノ☆

HUGっと!×HUNTER!です♥

2月9日(日)に愛知県海部郡大治町のホール様に行ってきました!

結果報告ですよ~♥

 

住所:愛知県海部郡大治町

 

営業時間:9:00~22:45

抽選人数 80人

一般入場 40人

朝一合計 120人 

 

 

 

 

 

ニューアイムジャグラーEX-KT

 

 

 

 

 

 

 

ダンまち/KT

 

 

 

 

 

 

その他機種v(*´∀`*)v

 

 

 

 

 

 

バラエティーコーナー( ´艸`)

 

 

 

 

本日、2月9日はお肉の日でございます!!お肉食べたい( ᷇࿀ ᷆ )♥ 

そんなことをひそかに考えながら

HUGっとHUNTER!2月もやってきました!

 

 

【ニューアイムジャグラー】が眩しかったです!ヽ(*゜∀゜*)ノペカ

【ダンまち】で冒険も楽しんでいただいたようですね♡

 

その他機種では【ルパン三世不二子】で狙い撃ち~~☆彡

全体的に見渡してみても良い感じです♫

 

バラエティコーナーでは【エウレカセブンAO】が絶好調!

ばっちり波ヲ呼んでいただいてます!

他にも【十字架3】で交響していたりと

盛り上がりをみせていましたよ~((((((/´З`)/

 

さぁ今回も実践ということで、今日こそは!と

気合を入れて挑んでまいりました!

そんなHUNTERは【ラブ嬢2】をご指名で~す★

美女に癒されたい!めざせハーレムなのです(*´д`)oドキドキ

好感度をあげるべく、チャンスを伺うHUNTER

束の間の夢のひととき・・・

楽しいデートの時間から、あっという間に現実に戻されます

・・・女心って難しいのね(´д`、)

あと一歩のところが踏み込めないHUNTERなのでした

 

今日も楽しく打たせていただきHAPPYです♫

次回の開催もお楽しみに~(*∩ω∩)

 

 

 

HUGっと!×HUNTER!はどこかのホールにお邪魔しますので、まずはTwitterフォローよろしくお願いします!( *・ω・)*_ _))ペコリン