1. ホーム
  2. レポート:一宮市の190号線沿いのホール

レポート:一宮市の190号線沿いのホール

2020.02.28

皆さんこんにちは(σ * ´v`)σ

HUGっと!×HUNTER!です☆

2月22日(土)に一宮市の県道190号線沿いのホール様に行ってきました!

結果報告です♡

 

住所:一宮市の県道190号線沿い

 

営業時間:9:00~22:45

抽選人数  33人

一般入場  32人

朝一合計  65人

 

 

 

 

沖ドキ!LL

 

 

 

 

Sパチスロタイガー&バニーHZ

 

 

 

 

 

その他機種ヾ(=´・∀・`=)

 

 

 

 

バラエティーコーナー((o´v`o)ノ

 

 

 

今日は雨がふったりやんだりのどんより天気!

2月22日で猫の日ということで猫パワーを注入しいざ出陣~(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

 

さっそく【沖ドキ】がすごいことになってるサー!!DOKIDOKIが止まりません!

皆さんに楽しんでいただき、素晴らしい光景でした♡

【タイガー&バニー】でもヒーローが大活躍~( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

その他機種では【ツインドラゴンハナハナ】と【FAIRYTAIL】が大盛り上がり(*´ᴗ`*)♪

 

バラエティコーナーでは【Re:ゼロ】【聖闘士星矢】でバトルを制していただきました!

 

そして本日、HUNTERが挑戦したのは【プレミアムハナハナ】です!

滑り出し好調でさっそく勝利の兆しを感じるHUNTER☆

しかし油断は禁物なので、慎重に打ち続けます( •̅_•̅ )ソロリソロリ

途中で少し行き詰まるもなんとか持ち直すことに成功し

後半は安定にハイビスカスフラッシュを浴びまして実践終了~~!

 

見事!!勝利を掴み取ることができました♡♡

連勝めざして頑張りますよ♡

 

 

HUGっと!×HUNTER!はどこかのホールにお邪魔しますので、まずはTwitterフォローよろしくお願いします!( *・ω・)*_ _))ペコリン