1. ホーム
  2. イベントマナーについてのお願い 2020

イベントマナーについてのお願い 2020

2020.12.31

ニュース

newsRA_thum_2

リーチエンジェルをいつも応援して下さり、誠にありがとうございます。

トラブルを避けるため、改めて周知させて頂きます。

 

 

 

1.リーチエンジェルが業務中の際は、対応できかねます。休憩の際に対応させていただきます。

 

2.業務の妨げになるような行為はおやめください。(勝手な撮影、声かけ、遊技せずにホール内を歩き回る)

 

3.リーチエンジェルへのボディタッチはおやめください。

 

 

 

リーチエンジェルは店舗様からお仕事を頂いております。

店舗様での業務内容は、遊技して下さっているお客様に会員カード促進・粗品配布等です。

ファンの方が応援して下さることはリーチエンジェルにとってモチベーションが上がることです。

ですが、業務中に話しかけたりすると遊技して下さっているお客様へのサービスの時間が減り、

店舗様にご迷惑をかけてしまいます。

お写真を撮りたい場合は、必ずリーチエンジェルにではなくディレクターに声を掛けてください。

メッセージやファンレター等は、トータルベネフィット東京支社 or 大阪支社 or 名古屋支社 宛に送って頂けますよう、

お願い致します。

 

 

 

最近ファンになって下さった方はもちろん、昔から応援して下さっている方も再度周知の程よろしくお願い致します。

ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。